生粋 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

生粋

今週の日曜日に第二回 生粋 が新木場1stRINGで行なわれます。








飛車角道場からは金井卓也が生粋のケント選手と二度目の対決です。
前回は夏の生粋の大会で対決した二人だけどその時は卓也が判定勝ちしてリベンジを申し込まれたかたちです。
地下格闘技だからリベンジは全然ありだよね。
納得するまでやりあえばいい!終わった後は握手して乾杯すれば尚更いいよね。
この試合は楽しみです。










photo:01











飛車角道場城北支部からは能登龍也が天道會の原田選手とやります。
デビュー戦で見事に一本勝ちした龍也だけど連勝になるか!期待の若手です。









photo:02











更に飛車角道場城北支部からひさやんがTEAM侍の田嶋選手とやります。
侍は将軍が代表をやってるチーム!あなどれません。









photo:03











2011/11/27(日)
新木場1stRING
『生粋』
絶対に盛り上がること間違いないからみんな日曜日は新木場に遊び来てな!


押忍!押忍!



iPhoneからの投稿