NEW OPEN!!!! | 「ばっちの独り言…。」

NEW OPEN!!!!

皆さん

お久ブリーフ



ばっちです。



ほんと

ご無沙汰です。



いや~

気づけば


SNOWシーズン終了してました。



昨シーズンは

皆さんお世話になりました!!!!!



シーズン終了してから

何をしてたかと言いますと…。





実は…。








そうなんです…。







何かと

忙しくしてました。




ほんと

何してたかと言いますと。



なんと

わたくし





来月(6月)の9日に


お店を出すことになりましたぁぁぁ



野菜の創作料理

『菜's Kitchen』




その準備に

追われてました…。



でもって

こちらがOPENチラシ↓
READYMADE●CREWのブログ


でもって

名刺↓



READYMADE●CREWのブログ


また

OPENまで

バタバタなので



更新出来るかどうかですが…。





岡山に来た際は

是非~!!!





では

バイピコチョキ