車ケーキ。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

お隣に住む、娘よりちょっと上のRくん。


4月が誕生日なので、ご近所さんたち4家族集合し、誕生日パーティー開催しました音譜



もちろんワタクシ、ケーキ係りを立候補させていただき、作ったのがコチラ↓


カリスマ主婦への       道!
車のケーキ。


車に見える・・・?よね・・・??



このケーキ、私の大好きな安食シェフ(スイーツガーデンユウジアジキ シェフ)の

つくるブーブーケーキをパクってます(笑)。



まぁ結果、シェフのケーキとはだ~~いぶ違うデザインになっちゃってますがあせる



5歳になるRくん。1歳の娘とはやっぱり違いますね~~。


ケーキを見たら、わ~~車だ車だ!!

と素直に喜んでくれ、そ~~んな反応みたらおばちゃん頑張ったかいあったわ~~。

と嬉しくなっちゃいました。



娘が産まれてから、娘の友達に・・・などケーキを作る機会が増えました!!



私にとって勉強になるし嬉しい日々です!!