結婚記念日。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

4月1日のエイプリルフール。

なぜだか私達夫婦の結婚記念日です(笑)。



せっかくならご馳走を!!と思いつつも


時間もなければ、お金もない(;^_^A



なるべく冷蔵庫にあるものを使いつつ私なりの精一杯の「ご馳走」つくりました~。



カリスマ主婦への       道!

お料理の先生作のジェノベーゼソースいただいたので、


ジェノベーゼのパスタとカプレーゼを。


あとは、じゃがいもポタージュと温野菜アンチョビ炒めです。




1歳7ヶ月の娘、ポタージュ飲むかなぁ・・・?

と思いましたが、何故かアンチョビ炒めの方が好きみたいですあせる



とくに、イタリアン風にするよ~~とも伝えていませんでしたが

主人がスパークリングワインを買ってきてくれました!!


ん~~久しぶりのお酒にパスタ。おいしいね~



↓そしてデザートも買ってきてくれました!!
カリスマ主婦への       道!
が・・・



料理とスパークリングワインをたらふく堪能したら、夫婦そろって

オネム・・・


結局20:30ごろに娘とともにグッスリ寝ちゃったので、デザートは翌日の

朝食になりましたあせる



ごちそうさまでした~。