6月11日 今日のお弁当 | ☆何事も経験☆

☆何事も経験☆

人生何事も経験!!いい事もイヤな事も、決して無駄ではないと信じて…☆

おはようございますhana


今朝はお腹ぺこぺこで目覚めました汗

朝からガッツリ食べて大満足にひひ


今日は旦那サマ、17時までに仕上げなくてはいけない書類があるらしく、6時半前に出て行きましたぼー


ママちゃん日記
なので朝ごはんもお弁当あげ


バターロールでサンドイッチにしましたはーと。


入れ物が小さくて2個しかはいらなかったので、無理矢理上にもう1つ置いて、ギューっとふた閉めときましたべぇ~

間違いなく一番上のはつぶれているはず汗


そして、お昼のお弁当これ
ママちゃん日記
四つ葉ハンバーグ

四つ葉ひき肉入り卵焼き

四つ葉ささ身フライ

四つ葉揚げシューマイ

四つ葉ポークビーンズ

四つ葉エビフライ

四つ葉高菜明太炒めご飯


以上ですHEART


毎日炊きたてのご飯ではないため、前日炊いたご飯のときは味つきご飯にすることが多いです星

残りを朝ごはんに食べたけど、なかなか美味しかったですじゅる・・


卵焼きは、昨日のオムレツの具のひき肉だけが余ってたのでそれを一緒に巻いちゃいましたあは


今朝だけでタマゴ5個も使っちゃいましたあせる

最近コレステロールを気にしているのか、一日に食べる卵の個数を気にしている旦那サマ汗

あんまりタマゴ入れすぎると拒否されそう汗


さぁ、今日もジムがんばってこようかなmusiclove


今日もいい一日になりますように…hana


ペタしてね