HOME | コロとわたし

HOME

今日は
フランのうちへおじゃましまーす[みんな:01]

photo:01



コロ、まるで自分ちのように
ソファーにのったり
フランのおもちゃで遊んだり[みんな:02][みんな:03]
すごいくつろいで

photo:02



ズーズーしいです笑

いっしょにオヤツももらって
大満喫[みんな:04]


photo:03



犬にも相性がいいとか、合う合わんとか
あるんやよね、きっと

犬の挨拶はおしりのニオイを嗅いで行われとるけど
好きなニオイとか嫌ってニオイあるんやろうね噴出し

この2匹は初対面からいい感じそうやったから
お互い合うニオイなんかなーおしり

photo:04



今日のお2匹さんは
おやつは仲良く並んで食べる
微笑ましい光景でしたハート紫


動画もみてね映画





にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村