2010-09-22 19:44:24

DOG CAFE

テーマ:ブログ

今日

夕方時間があったので

近所の DOG CAFE へキャラメルラテ

   コチラDOG GARDEN CAFE 金沢 http://doggarden-kanazawa.jp/

 

注射以外はじめての外出です

コロちゃんがどんな様子を見せてくれるかワクワクしながらお店へsei

人に対して、犬に対してどんな態度で接するんやろううえ


お店についてくるま。

店内には他のお客さんがいなかったので

ノーリードでスタッフのおねえさんと一緒になって走りまわらせてもらいましたきら


コロとわたし

コロちゃん、、、、家族以外の人にどんな態度をとるかと思いきや

順番におねえさんのもとへ♥akn♥

しっぽをぶんぶんふりながらしっぽ

どうやらコロちゃん人懐っこいようです

よかったーー花



走りまわったあとは

お水をいただきました水滴水曜日ごくごく
コロとわたし
そうとう走ってのどかわいたみたい


お姉さんはみんなやさしいし女の子

遊んでくれるし

どうやらこの場所が気に入ったみたいですおんぷ


コロとわたし


今度くるときは

お店のドッグランを利用できればいいなーーラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒヨヒヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>SundayLunapapaさん
ブログ拝見しました 写真もきれいでルナちゃんもめちゃくちゃかわいいですね!! エアデールはまだまだ初心者なのでブログを拝見して勉強させていただきます!  うちのコロちゃんの写真たくさん載せれるようにがんばります☆彡

1 ■はじめまして

たまたまエアのブログでヒットしてコロちゃんの、「わたしここすき!」の画像が余りに可愛く、たまらなくなって、お邪魔しました。
はじめまして、わたしは、6歳('04.6.7.生♀)のエア”ルナ”と暮らしています。ちょうど先日、思い出アルバムとして、生後4ヶ月(’04.10.10.)の画像をブログにUPし、小さい頃の写真を懐かしく見ていましたが、この頃の頭の黒い毛が本当に可愛いくてたまりませんネ。
眼や顔の表情やしぐさもすべてが可愛い時期です。可愛い画像を一杯イッパ~イ載せてください。楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。