DOG CAFE | コロとわたし

DOG CAFE

今日

夕方時間があったので

近所の DOG CAFE へキャラメルラテ

   コチラDOG GARDEN CAFE 金沢 http://doggarden-kanazawa.jp/

 

注射以外はじめての外出です

コロちゃんがどんな様子を見せてくれるかワクワクしながらお店へsei

人に対して、犬に対してどんな態度で接するんやろううえ


お店についてくるま。

店内には他のお客さんがいなかったので

ノーリードでスタッフのおねえさんと一緒になって走りまわらせてもらいましたきら


コロとわたし

コロちゃん、、、、家族以外の人にどんな態度をとるかと思いきや

順番におねえさんのもとへ♥akn♥

しっぽをぶんぶんふりながらしっぽ

どうやらコロちゃん人懐っこいようです

よかったーー花



走りまわったあとは

お水をいただきました水滴水曜日ごくごく
コロとわたし
そうとう走ってのどかわいたみたい


お姉さんはみんなやさしいし女の子

遊んでくれるし

どうやらこの場所が気に入ったみたいですおんぷ


コロとわたし


今度くるときは

お店のドッグランを利用できればいいなーーラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村