美味しいトンカツごちそうになりました! | 独り言のような、そうでないような日記

独り言のような、そうでないような日記

日々思ったことなどを記録していくかも知れない??
気ままなブログのようなっていうか、そんな感じかもしれません(笑)

昨日、仕事終わりで瑞江という場所にある「とんかつ二条」さんというお店に行きました!

とんかつ屋さんなのですが定期的に店内の一角をステージにしてライブをやったり落語をやったり色んな事に挑戦しているお店なのです。

そこで僕もライブ的な事をやらせていただけるという話をいただいてご挨拶がてらお店に伺いました。

マスターも奥さまもとてもいい人でトンカツまでごちそうになってしまい本当にすみませんでした。




とても美味しかったです!

ありがとうございました!

ライブといっても僕はニコ生での弾き語りオンリーなので人前で演奏するレベルではないのでやるとなったら緊張ですが、もし実現したらがんばりたいです。

ニコ生と同じでまずは自分が楽しむことが大切です。

プロでもないし低レベルの素人なので大したことは出来ません(笑)

でも僕は社交的じゃない超人見知りなので友達も少ないしお客さんも呼べないし人が集まる会とか苦手なので不安感もいっぱいです。

また悩みはじめた(笑)