[☆人気記事☆] 黒髪からのグラデーションカラー | GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ

GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ

銀座 美容室 GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 の成長日記

こんにちは!GARDENカラーリスト久分(ひさわけ)です!





今回紹介するのは、就活が終わったらやってみたいカラー



>>>1番人気





「グラデーションカラー」!!!





GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ







髪が傷みそうだし、時間もかかりそうな気もしがちですが・・・






黒髪をそのまま活かして、






黒 ⇒⇒⇒ 茶色 ⇒⇒⇒ 黄色 





自然なグラデーションをつくることができるので






意外と簡単♪お手軽なんです(^∇^)/






↓ 社会人になるまでの今のうち、色で遊んでみましょう!!








GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ






①根元・・・②中間・・・③毛先で カラー剤を使い分けて






もとの黒染めを活かしながらグラデーションを作っていきます。





GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ




黒染め落としの脱染剤やブリーチ剤をつかうのは毛先だけ☆






注意するのは、そのとき必ずオレンジっぽくなってしまうこと。






ヘアカラーでいう黒染めは赤い色素のかたまりです!!






そのオレンジを打ち消すために、ブリーチを一度流して、アッシュグレイを重ねる必要があります☆








就活のときに『どれくらい暗くしたか』によって、赤みの出方が違うので






失敗しないように必ずテストをしてもらってからカラーするべし。





GARDEN Tokyo カラーリスト 久分 祐太郎 ブログ





ただおろすだけじゃなく、巻いたり、スタイリング剤をつけたりするとグラデーションカラーは、一気に雰囲気が上がります☆





おうちでも再現できるように、巻き方は直接お教えしますのでスタイリングも楽しみにしててください(^∇^)♪







ダブルカラー ¥12600~






黒染めした髪でも、あきらめないでサロンできちんと相談すれば流行のグラデーションカラーにチャレンジできますよ!!







24時間、予約可能のネット予約



初回クーポンはこちら↓↓↓


HOT PEPPER Beauty








カラーリスト 久分(ひさわけ) 祐太郎


GARDEN Tokyo 

03-5537-5510



他にも人気記事↓(^^)


1週間で戻せる黒染めカラー


Android携帯からの投稿