2029 群青フラウと、Chelsyと、 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

2029 群青フラウと、Chelsyと、






photo.jpg


群青フラウ&Chelsy

photo.jpg


あやか
と、AMIとMIO
楽屋でのショット

その後
ライヴスタート

photo.jpg

初、対バンでの様子---

群青フラウ
さすがのグルーヴに
あやかのパフォーマンスも必見!!

photo.jpg


そして
Chelsy!!

photo.jpg

新曲も披露

photo.jpg



今回、
簡単なビデオ撮影も行われました。

というのも

当初、【Chelsyデモ音源を配布】
インフォメーションされていたと思うのですが、
その後、メンバーでの会議が行われまして

ならば!!!!!

古いデモ音源ではなく
いっそDVDで直前のライブを生々しくそのまま
1曲入れたものを配ろう!!!、、、

と、そこで急遽撮影という流れになりました。

きっとメジャーデビューしたあとにだって
のちに貴重な
今のChelsyの
足跡として残るものになるはずなのに・・・

ですが、作り込んだり
見繕わず、今のそのままを修正もなく
配ろうというのです。

みつばちフェスに来てくださる
ファミリーには感謝を込めて
DVDに焼いてメンバー自ら配ろうという
男気!?


ぜひ受け取ってやってくださいな。


photo.jpg

よろしくお願いします。








ありがとうございました。



HISASHI KONDO



でわ

















photo.jpg

photo.jpg

http://honeybeestudio.jp/

photo.jpg









-----------------------------------------------------

みつばちフェス

2013.10.25→
2,500円

軽音部員ほか
みつばちファミリー大集合
年に一度のお祭りイベント

○チケット入手方法

ローソンチケット
Lコード:76336
好評発売中!!

http://l-tike.com/


各バンドのライヴ時にも販売しております。
メンバーさんにお声がけくださいな。