1364  先輩 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1364  先輩









本日、


みつばち発2組のグループ
MIOバンド(仮)&アシェリーともに




最終リハーサルでした。







ゆiが

自分の後輩を


激励したいということで



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



前日ではあるけれど





スタジオに来てくれました。









ステポチームや




もちろんARISAには

ツアー中じゃん!!って感じだったけど





AMI(18)やMIO(17)は

緊張している様子でした。


デビューした年齢は同い年くらいだけど
今は結構ゆiも先輩だものね?




ゆiもありがとう。







トップ(&スタッフ)と記念写真!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


左からマネージャーのナカちゃん。
ステポ担当の坂本君。そして、わい。トップこと金子さん







でわ、あらためて
カメラ目線アリで



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg






ありがとうございました。





HISASHI KONDO



でわ





















----------------------------------
明日、下北沢モザイクへ来られる方-!!!
ぜひ盛り上げてあげてくださいな。
どうぞ、よろしくお願い致します。


http://honeybeestudio.jp/

応援メッセージも大変心強いようです。
ありがとうございます。
----------------------------------






木恵つよし&ジュンコ
あたらめて
結婚おめでとな。



ありがとうございました。