780 映画監督「三木孝浩」 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

780 映画監督「三木孝浩」




映画監督
三木孝浩氏


が、下北沢まで
来たからと


仕事場に
遊びに来てくれました!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


そして!
いま公開中!!

映画『ソラニン』

鑑賞券と
原作本を持っていてくれたのです!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



レコーディング中だったから
あまりゆっくり話せなかったけど


凄いよね!!
本当に映画監督になっちゃったんだもの!!


初作品の
映画『ソラニン』

ありがとうございます。
ぜひ観に行こうと思います。


これからも
面白い映画をどんどん
撮っていってくださいな。

期待していますよ!!




HISASHI KONDO


でわ














-----------------------
---------------
気がつけば、映画監督だもんな!
つくづく凄いよね?
せっかく友達に
映画監督が二人もいるんだから
僕はこれから「俳優」目指します。
・・・ウソです。
ごめんなさい。でわ