742 これで!安心してテレビにも出れるんじゃないかな? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

742 これで!安心してテレビにも出れるんじゃないかな?



YUIの誕生日にて・・・



これからは
もう少し



ライヴはもちろんのこと


人前に出て行く場面も
増やしてゆこう~!?





か?


などと話しつつも・・・









確かに
緊張もするわな!



・・・って

事で






ここぞ!って時



勇気を持って
出演できるように!!




そんな願いを込めて




誕生日に

プレゼントしてきました!!!!!













近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg





魔法の薬!!


「オモシロクナール」



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



バッファロー吾朗さんが
開発したという優れもの!?



今はこんな
薬もあるんだね。






HISASHI KONDO







これで!

安心して
テレビにも出れるんじゃないかな?








頑張りましょ!!


でわ







続)743 ・・・どうすんだよ!!













-------------------
よく考えたら昔、Mステ生放送で登場のとき
「う~ワン」とかやってたよね?
楽屋からガチガチになりながら
こっそり練習してたもの・・・。でわ