693 どなた? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

693 どなた?



俺のこと
すごい昔ファンだったと
言ってくれた方が

動画でソニー時代の曲を
見つけたと教えてくれました。

誰かがUPしてくれたんだよ。





もう、俺がこの歌を作曲してから
20年近く経っているから

なつかしいし
ちょっと嬉しかった。

CD買ってくれた方なのかね?
有り難いね!!



HISASHI KONDO



当時のプロモーションビデオ
もあったはずだけど

ネット時代じゃなかったから
あんまり残ってないのかもね?

それはそれで
よかったかも??


しばらく恥ずかしくて
イヤだったんだけど

もう40歳にも
なると

うれしかったです。
ありがとうございました。



でわ









--------------
曲が出来た時などライヴなどでのベースはBacky!!
デビューした時、ツアーやレコーディングなど
ギターはDaichi!!northa+
この曲での仲間と今でも一緒にやっているのが嬉しい。