札幌ビジュアルアーツ公開収録の模様!!!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

札幌ビジュアルアーツ公開収録の模様!!!!



AIR"G主催サタ☆ヤン公開収録!!

場所は札幌ビジュアルアーツ
「メディアホール」
札幌市中央区大通西9丁目3-12でした。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

学生さん、体験入学の高校生
そして札幌ドクツボファミリー・・・
ありがとね!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

公開収録中の
写真をもらったので・・・

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

雰囲気だけでも
伝わるかな?

とても楽しく収録、出来ました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

会場からの質問や、アンケートに
答えてゆく内容だったのですが、

・・・真剣に語ってきましたよ。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


心で受信、応援組からの
メッセージもありがとね!!

心強かったよ!


HISASHI KONDO


また機会あれば、ぜひ
来てくださいな。


でわでわ







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組収録をお手伝いいただいた
学生の皆さん、先生方
大変、お世話になりました。
片平ディレクター、トモヤ氏も
お疲れさまでした。・・・のちほど。