387 不思議な一日・・・ | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

387 不思議な一日・・・




朝、麻布の
スタジオに着いたら

まず、エンジニアの玉乃井君が
僕の誕生日ということで

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-P1000147.jpg

「パキラ」という観葉植物を
プレゼントしてくれた。

10メートルくらい成長するらしいので
気をつけて育てようなどと
話をしながら

今日は『AIMI』の
歌レコーディングだったから

来るまでの間に
静かに準備していたら

突然、歌いながら

・・・YUI



イッチィ☆とシバタというスタッフと
一緒に現れたので

あれ?

ん?

YUI (?)

???

なんで??????

Happy Birthday to you you♪
を歌いながら

笑っているけど・・・

今日はYUIのレコーディングだっけ?
って焦っていたら

わざわざ
麻布のスタジオまで

「誕生日おめでとう!!」
と、プレゼントを持って来てくれた!!

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-2009041500040000.jpg

土曜日に放送中の
サタ☆ヤンから

夜中ケータイに直電したことを
謝りつつ・・・

でも「楽しかったよ!!」

と言ってもらい
イッチィ☆も穏やかな感じだったので

ホッとしました。

そして、YUI御一行は
スタジオ内を
華やかに誕生日ムードいっぱいに
演出してくれて

僕がポカンとしている間に

ステポIチームが
スタッフらとやって来たところで

お騒がせしましたぁ~と
そのYUIチーム三人組は帰ってゆきました。

AIMIも少しびっくりしていたと思う。。。

そんで、
レコーディングも開始しつつ

AIMIにも40歳なんだね?
などと、そんな話もしながら

無事に今日の作業が
終わったところで

外の空気を吸おうと
地上に上がってみたら

凄い雨・・・

でもメールがいくつか
入っていて

改めて、そうか

今日は記念すべき40歳の
誕生日なんだなぁ~

と、しみじみ思っていたら

中の様子が
おかしく

坂本ディレクターに
促されて

スタジオ内に戻ると
真っ暗な中に

今度は

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-P1000142.jpg

バースディーケーキが
浮かんでいました。

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-2009041423320000.jpg

ちょっと泣けました。

AIMIにも
ステレオポニーからと
プレゼントをいただきました。

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-2009041423210000.jpg

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-P1000146.jpg

本当にYUIチームも
ステポチームも
スタジオチームも

あとスタッフの皆さん
本当にすみません。

ありがとうございました。

あまり気を使わないで
くださいな。

びっくりするから・・・


HISASHI KONDO


まさか、一日の終わりに
そんなサプライズがあるとは
思っていなかったので

HISASHI KONDOオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-2009041422490000.jpg

まだ、ドキドキしながら

皆さんの帰った
スタジオのデスクで
ブログっています。。。

・・・そしてそして!!!!!!

なによりも

たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました!!

感謝しています!!!


今日は、こんな
「不思議な一日・・・」でした。


明日から
また仕事します。。。

何度も言いますが!!
本当に!!!


ありがと。
でわ