初韓国! | 札幌の老舗靴店社長のブログ

初韓国!

一泊二日の強行スケジュールにて、



韓国へ行ってまいりました飛行機



アニョハセヨ~音譜



って言ったかどうかわからないくらい日本語が通じましたにひひ




札幌の老舗靴店社長のブログ

KOREAN AIRアップ



韓国も結構寒いこの季節、



美味しい物をたくさん食べましたよ~ニコニコ





札幌の老舗靴店社長のブログ

まずは機内食




札幌の老舗靴店社長のブログ

ビビンバ




札幌の老舗靴店社長のブログ

焼肉




札幌の老舗靴店社長のブログ

マッコリ




札幌の老舗靴店社長のブログ

サムゲタン



などなど・・・ラブラブ



あ、いや~食べてばっかりではございません




札幌の老舗靴店社長のブログ

東大門の近くにあるマーケットにて、




札幌の老舗靴店社長のブログ

靴屋さん見学サンダル



しかし安い!!



安すぎあせる



ほかにもいろいろ見て回りました~DASH!



ホントいろいろ勉強になりましたグッド!



あとは観光晴れ




札幌の老舗靴店社長のブログ


札幌の老舗靴店社長のブログ


札幌の老舗靴店社長のブログ




おまけべーっだ!



札幌の老舗靴店社長のブログ


札幌の老舗靴店社長のブログ