2月11日〜2月17日に投稿したなう | 細野寿士オフィシャルブログ

2月11日〜2月17日に投稿したなう



最近は職人として成長を実感出来てるから、ドラムの方でも成長したれと帰宅後の地味な練習にもよりストイックになれる。良きスパイラル!!欲張りバンザイ!!
2/11 17:45

なにこのドッキリ。もはや映画じゃん。いい話だ~。
2/11 20:20

疲れが溜まっているのか、ただただ飲みすぎたのか、どっちにしろ具合がBAD。たぶん後者。
2/11 22:35

今は大船渡。夜には盛岡帰ってマイカーの車検納車して、ラジオ収録。明日の今は釜石。シビれるね~。
2/12 7:05

いくら忙しくとも一つ一つが疎かにならぬよう真摯に取り組まなきゃね♪成長成長☆
2/12 7:20

ふと日が長くなってきたな~と。ほんのちょっと春の気配を感じるだけで胸が高鳴るね。
2/12 17:08

大船渡より帰還。20時半までにマイカーを車検場にお届けして、21時にはFM岩手へ。つぶやいてないで急げ急げ!
2/12 20:00

納車間に合った☆さ~てレディオたーいむ!!!テンション上げてしゃべるよー!!!
2/12 20:52

いやぁ~今回のファーミックはテンションアゲアゲでしゃべりまくった~♪新曲も初オンエアだし、俺の下世話な話もいっぱいしたし、お楽しみにw 2/14(木)19:30~、2/15(金)21:30~ よろしくです♪
2/12 23:10

ブログを更新しました。『今月のレディオ』http://ameblo.jp/hisashi-crybabiez/entry-11469342755.html
2/12 23:17

ぬはっ今気付いた((((;゚Д゚))))オンエア日がバレンタインなのにトークで一切触れてない。。。
2/12 23:35

昨夜はラジオ収録と共にいろいろ溜まってた案件の打ち合わせも出来たから心が少し軽い☆まぶたは重いけど。さぁ、本日も張り切ってまいりましょーたーいむっ!!!
2/13 6:49

釜石道終点が劇的に渋滞しててもう限界。おしっこ。。。
2/13 8:48

【元気な私・一時終了のお知らせ】車検工場から連絡。リアサスとワイパーのモーターが逝っちゃってます。値段が跳ね上がります。希少車なので納期に一ヶ月半掛かります。だってーヽ(*´▽)ノ♪足がない。金がない。元気がない。三つ取り揃えた私をこれからもよろしくお願いいたします。
2/13 18:38

ハッピーバレンタイン☆たくさんの恋が実りますように!!男も逆チョコしちゃいな!!
2/14 6:12

ブログを更新しました。『新曲初出しファーミック』http://ameblo.jp/hisashi-crybabiez/entry-11470532471.html
2/14 18:39

聖バレンタインの夜。今食しているのは、チョコではなく、焼きにんにく。甘いものとにんにく、滋養強壮、体力回復の意味で横並びです。俺の勝ちです。
2/14 21:06

おはざます!久々にゆっくり寝た~☆俺のbody and soulリフレッシュ!!!
2/15 10:45

久しぶりのオフが日曜日とか言われてもMRI予約も出来ないし、スタジオ空いてないし、マジ憤慨。
2/15 23:02

まぁ、おかげさまでTEXAS STYLE@盛岡WAVEに行けることになりました。TEXAS STYLEは言わずもがな、Logiと絶倫アクロバット、全てを刮目しようと思います。打ち上げには出ま宣言。
2/15 23:48

明日はオフだし、今夜はゆく~りめちゃイケSP観ながら、手はスティックタカタカして、いい夜にしちゃる!しっかし尾野 真千子かわえぇ~ (*´Д`*)
2/16 19:25

ブログを更新しました。『貴重な癒やしと刺激』http://ameblo.jp/hisashi-crybabiez/entry-11472848073.html
2/17 22:43