ティアラと海坊主 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日は会社から定時ダッシュの私とお父さんはげ5

もっちがティアラと遊んで出掛けたばっかだったから!!!!

うちらは2時間ティアラお預け状態で待ち続けた~´・ω・`

そしてデレデレのお父さんと空飛ぶティアラティアラ。



キャワイイーニコ

ノエルみたいに抱っこしてまったりは・・・やっぱ出来ず笑

激しく遊んだよWハート

お父さんがティアラと遊んでる時にオナラしてさブーン

小さい体で有毒ガス吸ったら死んじゃうって心配してたらコリラックマ

ずっとお父さんのおしりから離れずじゃれてたたましい

もしかして臭いのフェチなのかなダル