オテンバ娘 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日は早速もっちの彼がティアラに会いに来たよcrml

でれっでれだったぁniko*

 

でもまだ10分遊んだら2~3時間は寝かせなきゃでカピバラ

限られた時間で寂しいけど見てるだけで癒されるきら

めっちゃ元気で食いしん坊だから!!!

ご飯食べた後のティアラは顔中に付いちゃうのduffy**

 

肉球がキュート肉球

 

お父さんのパジャマのスヌーピー柄が気になる笑

 

今朝は鳴いちゃって焦ったけど・・・ひー

無視してると鳴き止むからぐっと我慢!!!!

鳴いても来てくれないのが分かってきたみたいむぅたん

ペットショップに朝から電話していろいろ質問したのぐぅ

吠えたらうちらが見える面に布かけてあげるのがいいみたい´・ω・`

親切で本当に助かるーdog*

初心者だから全部心配になっちゃうよんWハート