コジマジック本 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日は雪で危ないから1歩も家から出ませんでしたー雪だるま

なので数日前買った本を母さんと熟読出来ましたこれ↓

収納王子コジマジックのスキマジック (NEKO MOOK 1852)/ネコ・パブリッシング
¥790
Amazon.co.jp

袴田家はまずスキマジックする前に・・・manopa

いらない物を捨てなければなりませぬ´・ω・`

なのでスキマジックはお預け状態コリラックマ

しかし3連休でまさかのあのもっちの部屋が!!!!

台風上陸して泥棒が入って荒らされた汚い部屋が!!!!

綺麗に生まれ変わっちゃいましたはーい

ほぼ完成だからもう少ししたら写真のせるねー目がハート・ピンクマ2HAPPY

ビフォアーは・・・載せたら怒られそーるん

母さんと私がほとんどやったんだぁぶー

子供に整理収納を身に付けさせる為には★

片付けやすい環境を作ってあげないといけませんからねぬる坊

21歳の子供の妹だからさーニヤリ