目的を忘れて・・それも良いかな | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

目的を忘れて・・それも良いかな


ひとり で 行く 場所  では  ない


・・・こと を  すっかり  忘れて



午後  IKEA 新三郷   に 行って まいりました 。



” あったらいいな ” という もの  を


探す 目的  でした    が




” なくてもいい でしょう ”


と いう もの


とても  可愛い もの  を   見つけて  しまいました。








心のセルフケア~バッチフラワー*フラワーレメディ実践*朝倉ひさの


ぬいぐるみ  では  なく て


お人形用 ベッド です 。



ベッド に  座っている  ぬいぐるみ  は   私 が


横 に  山積み に  なっていた  山 の 中 から


引きずり出した  ぬいぐるみ  です 。



おとなげない と  思いながら も


どうしても  だれか を  座らせて  みたくて


携帯カメラ で  撮影 まで ・・・。



想像 以上  に  ぬいぐるみ は


カメラ目線  でした 。




キッズ の コーナー  は


少し  大きな  (?)  ミニチュア の 世界  のよう で


可愛くて  可愛くて  


あれも  これも   小さくて 。




心のセルフケア~バッチフラワー*フラワーレメディ実践*朝倉ひさの


おままごと 用  キッチンセット です 。



女の子 の  ママ さん 


楽しそう  です 。