それな。 | 未来への切符(CMLの娘の葛藤)

未来への切符(CMLの娘の葛藤)

大事な娘が慢性骨髄性白血病になりました。
グリベック→タシグナ→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ→アイクルシグ→セムブリックス

平成15年7月7日発覚~
令和6年7月7日で丸9年。

今朝、病院に結果を聞きに行ってきました。

悪いことばかり考えていた2日間。
ネットで頭痛を調べ続けた2日間。

娘は、強かった。
何かの病気になってしまっていたのなら、仕方がないって。
医学は進歩してるって。
2年前の娘から、想像もつかないぐらいに、成長してた。

結果は、

軽い蓄膿症でした。

院長が直接話したかったらしく、電話くれたんだけど、それにしても…夜8時過ぎの病院からの電話は心臓にわるいです。

ということで、左頬を押して痛くなるようでしたら、耳鼻科へと言われました。

頭痛は、もう10日目くらいです。
肩凝りも酷いので、湿布を貰えるだけ貰って、ロキソニンは、1日1回。

これでも頭痛治まらなかったら…整形外科ですね。

本当によかった。

こんな風に、この先もいろんなことがあるだろうけど。
私自身強くならないといけない!と、改めて思いました。

娘バイト頑張ってます。
決して、辞めたい!とは、言いません。
娘が辞めたい!と、言ったら、私も一緒に仕事辞めよう!と、思っていました。
気分転換で違うとこで働いてもいいんじゃないか?と、数日考えていたんです。

娘が頑張るなら、もうしばらく頑張ろうかな☺

いまの職場なんだかんだで11年になる。
役立たずの週2しか働けませんが…
甘えてまだまだ働きます。