外来(血液内科&婦人科) | 未来への切符(CMLの娘の葛藤)

未来への切符(CMLの娘の葛藤)

大事な娘が慢性骨髄性白血病になりました。
グリベック→タシグナ→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ→アイクルシグ→セムブリックス

平成15年7月7日発覚~
令和6年7月7日で丸9年。

1ヶ月半ぶりの外来。

血液内科での血液検査の結果~
問題なしウインク

IS%……0.1えーん
ここんとこ上がったり⤴︎ ⤴︎下がったり⤵︎⤵︎
主治医は、0.0まで下げたいらしく……

今日からタシグナ増量になりました。

ということで、800 。
娘は春休みだから挑戦すると。
副作用が出るようなら、今まで通り600。

これで下がらければ……変薬。



そして、ハシゴで婦人科へ。

婦人科の主治医が曜日移動になると言い出して、今は、ピルだけの服用だから、個人のとこでもいいよ!と。
紹介状を書いてあげるからって。
血液内科は、月曜日。
婦人科の主治医は、月曜→金曜なんだって。
さすがに学校があるので金曜は、キツい💧
私が通ってる婦人科に話をしてこようと思ってます。
本当は今の主治医がいいんだけど。
女の綺麗な先生で話しやすい。
私が通ってるとこも2人女の先生がいるから、大丈夫かな。


タシグナは、今コレといった副作用がないので、(最初はひどかったなぁ~ブログの皆に色々教えてもらい助かったおねがい)ずっとタシグナがいい♡
ただ、飲む時間よね。

さてと、1日病院でグッタリ~
グッスリ寝れそうです。