6月30日 土曜日 天気は・・・くもり → 雨



天気もあんまり良くない日でしたが、待ちに待った‘オフ会’の日でしたドキドキ



朝からバタバタとしていて何をするにも時間のかかるワタクシ・・・私



何するにも普通の人の2倍はかかってしまいますあせる



何とか支度して駅に着きましたが、やはり予定の電車には乗れず、1本遅れで到着電車



皆様、大変お待たせしましたあせる



きんぎょちゃん・・・年末以来だねドキドキ



りらももちゃん・・・去年の9月の大阪大オフ会の観光された以来ですねラブラブ



うっぴぃさん・・・お初にお目にかかります音譜



アッキーさん・・・同じくお初にお目にかかります音譜



皆さん、私の調子にも合わせてくれたようで、デパートの中でランチになりましたビックリマーク



しかし、週末のデパートってこんなにも人が集まるものでしょうか・・・汗



ウェイティングしている所、だらけ・・・。



皆さん色々と走ったりして早く座れるお店を探してくれて・・・感謝です合格



スパゲティのお店、中々美味しかったですよドキドキ


私のひとりごと-1341130901256.jpg


アッキーさんはお子ちゃまを連れてきていて、男の子なのにおばちゃんに囲まれてもちゃんとおりこうさんにしていて、とっても可愛いお子ちゃまです。



なかなか、あれだけおりこうさんにしていられないと思いました合格



なんやかんやとお話は尽きないものですね砂時計



アッキーさんがランチの場所でお別れパー



背の高いすらっとしたアッキーさんドキドキ



またお会いできるのを楽しみにしていますね音譜



ランチ場所から移動して喫茶店へ走る人



どこもかしこも混んでいてまたまた皆、色々と探してくれましたサーチ



喫茶店も4人の非喫煙は中々空かないみたいで結構待っていたけれどその間にもあれこれお話を砂時計



さっきガッツリランチを食べているのにしっかりケーキセットを注文ドキドキ


私のひとりごと-P1000364.JPG


美味しかったわぁ~ラブラブ



って、やっぱり夜に近づいてくると私の顔、ムーンフェイスになってしまうわぁ~。



ホントに色んなお話が出来て楽しい時間でした。



皆さんに気を使わせてしまい、ありがとうございました(_ _)



また、たくさんのお土産、ありがとうごさいますドキドキ


私のひとりごと-P1000367.JPG

皆さんとお別れしてから、高島屋の地下でお夕飯をお買い上げ割り箸


私のひとりごと-P1000366.JPG

この‘牛飯’ 東名のSAで観覧車のある‘刈谷’でも売られていて久しぶりにいただきましたナイフとフォーク



帰りの電車なんですが・・・電車



行きは(難波方面)今、駅舎を新しくしているため、エレベーター、エスカレーターがあるんですがあせる



帰りの駅舎はまだ古くて・・・汗


私のひとりごと-P1000365.JPG

ちょっとピンボケしちゃってますがこいつが中々私には手ごわくて・・・



途中、息を整えながら休み休み上って頑張りました叫び



こちらは8月には新しくなるそうですビックリマーク



帰りは雨でしたが充実した1日でしたドキドキ



オフ会ってやっぱり元気玉いっぱいもらえますねラブラブ



今週の水曜日には‘3クール目’が始まります。



皆さんからいただいた元気玉でこの治療、乗り越えないと・・・ねドキドキ



ホントにありがとうございました(_ _)



また是非お誘いくださいませ('-^*)/