チームに合流しましたニコニコ




早速、投げましたよグッド!



1イニングを投げて無失点に抑えました。




久しぶりにワクワクして投げられたよにひひチョキ



ブリューワーズとの試合だったから青木とのメジャー初対戦もして、超~ビックリマーク楽しめましたニコニコ





今日は、負けてる場面だったけど…
これから良い場面で投げれるように結果を出して行ければと思ってます。





パイレーツは、若いチームだから若い人達のノリについて行って楽しみたいと思います。





photo:01





背番号が「41」になったよ!!




photo:02





皆さんビックリマークこのユニフォームどうですか?



photo:03