孫の好物 | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

大学生になる孫が明日引っ越しです。
いつもニコニコして優しい孫
爺婆にも優しく無理難題も嫌な顔せず対応してくれました。
今日は孫の好物のコロッケを作ってお昼御飯を食べにお出でと誘いました。
明日からいないと思うとコロッケを作っていても涙が出ます。
おばあちゃんのコロッケが一番美味しいと嬉しいこと言ってくれます。
大きなコロッケ5個ペロリ
{04B15199-0522-404C-BFD7-1F14E786C729}

鳥キモの煮たのもペロリ、食べっぷりが気持ちいいですよ
{AABB80C6-912E-4B3E-9A5E-13F6E9DA60A8}

5月の連休には一度帰るからね〜
涙こらえて笑顔でバイバイしました。