お年頃ですから | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

今日はスキーに行く予定をしていた次女家族でしたが余りの大雪で来週に延期した。
代わりに日帰り温泉♨️に行く前に我が家に寄りました。
6年生の孫、寝癖で髪の毛が立っていたので帽子でも被って行く❓と聞いたら寝癖気付いてなかったらしくアッ⁉️
急いで洗面所で直してました。
この春には中学生、ちょっと大人になってきたのね〜
夕方プーの散歩で寄ってみたら雪が❄️❄️☃️❄️、同級生と公園ではしゃいでるとか

大人ぶってみたり子供っぽい事ではしゃいだり、難しいお年頃になって成長していくのでしょうね。

朝は雪❄️で隠れていたビオラ
{54455A33-3737-4278-983F-3908C0CF09C9}

{060F13FF-0D43-4D5E-9D34-3D010D0127D6}

やっとお雛様出しました。
{0431999D-95BD-4AF5-8B64-EB31A48447D0}

{10CBFA89-E734-4864-8072-39EEB8514969}