がっちりマンデー | 久野建設 スタッフブログ

久野建設 スタッフブログ

現場のこと・家族のこと・日々の出来事など、
スタッフ一同、楽しみながら更新していきます。

 今日は、 『 バレンタインデー 』 。 (^~^)


先程、気付いたんですけど・・・。 (^▽^;)


妻も忙しく、忘れている様子・・・。 ( ´艸`)



まぁ・・・もらって喜ぶ年でもないし・・・ ( ̄_ ̄ i)


食べるのは私じゃないし・・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


以前のブログについては、こちら・・・バレンタインデー



先日の 『 がっちりマンデー 』 の放送で知りましたが、バレンタインデー


にチョコをあげる習慣は、森永製菓が自社製品のチョコの売り上げを


延ばす為に企画し、習慣となる様に広げたんだとか・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!



やるなー森永製菓・・・。 (=◇=;)


最近では、男子から女子へチョコをあげる、逆チョコなんて企画を


アピールしているんだとか・・・。 Σ(~∀~||;)



友チョコ、逆チョコ・・・。 (^▽^;)


時代の流れについて行くのも大変ですね・・・。 (-。-;)


                         専務でした。


外断熱・樹脂サッシ・自然素材・高気密・高断熱の家】 

自然素材・健康住宅に興味のある方は、こちら・・・久野建設ホームページ