みなさん、お元気ですか?
この2~3日で急に「真冬到来!!」って感じに冷え込んできて、本来の出不精が芽生えてきましたガーン

昨日も今日も家の中でダラダラしています💧


あと数日でもう1歳3ヶ月になるあーちゃん。
最近は、ヨチヨチヨタヨタと歩き始めて、でも、ハイハイの方が断然早い!って状態ですDASH!
頑張ってますよ~グー

もう廊下やトイレのドアも1人で開けられるようになって、ますます目が離せない(*_*)

何と言っても、トイレが好き♥️
というより、トイレットペーパーが大好き♥️

トイレに入るとすぐさまついてきます(^^;;

まだ明るさに敏感なので、電気が消えてる暗い状態の時には入らないからいいものの、それでも、一緒に入った時はトイレットペーパーをカラカラと楽しそうに引っ張り出していますショック!

で、私も私で、「これくらい まいっかビックリマーク」としか思っていないので、基本的に放置。

もちろん、用を足して出る時には電気を消すので、一緒にあーちゃんも出てくるわけですが、手にはチャッカリとトイレットペーパーを握っている叫び

それをどうするかというと…

細かくちぎって…

時々歩いて…

またちぎって…

ハイハイして…



どこをどう移動してきたかが一目瞭然目

そして私は拾い集める係りガーン


これが日課ですあせる


主人があれこれ「それはあかん!」「これもあかん!」って言いまくる人なので、私は反対に放任主義を貫いていますニコニコ


きっと、真っ暗なトイレでも平気で入って行って、気づいた時にはトイレットペーパー1個分全部バラバラにされる日も近そうドクロ