妊娠→出産→授乳をすることでダメージを受けると言われる「歯」。
元々、歯は強い方ではないのですが、妊娠以降のダメージに関しては、そんなに警戒していませんでした。

だから、妊娠前と変わらない方法で磨いてたし、回数も、朝起きた時と寝る前の2回のみ。


でもね…


とうとうやってきましたよ、ダメージがドクロ


もう、このダメージの表れ方たるや、ホントに
……えっ!?!?!?ナニコレ………叫び!!叫び!!叫び!!叫び!!叫び!!叫び!!叫び!!
って、一瞬、自分の体で何が起きてるのか、どんな状態なのかわからないくらい、まさに青天の霹靂のような感じ。


3ヶ月とか半年に1回のペースで定期検診に行ってる人は別として、「あぁ…歯医者行かなきゃなぁ…」って思う時って、だいたい歯の詰め物が取れたり、冷たいものを飲み食いした時にしみたり、ズキズキ痛み出したりした時ですよね?

歯医者が大嫌いで超ズボラな私は、まさにそれで汗
むしろ、よっぽど酷く痛み出すまでは我慢したりするほどですガーン

だって、歯医者ホントに嫌いなんだものNG

あの音、あの振動、あの逃げられない態勢…
1番嫌なのが、あの痛み…
歯医者でキュイーーーーーーーーンレンチってやってもらってる時、ちょっとでも神経に触ったら、めちゃくちゃめちゃくちゃ痛いでしょ!?
頭強打とかすり傷とか靴ずれとかの痛みなんか比じゃない、心臓が止まりそうになるあの痛みは殺人並みですよね…
マジで大嫌いむっ


ビックリマーク
話を戻しますね汗


どんなことが起こったかというと…

虫歯でもない歯が一部ポロリと欠けたんですショック!あせるあせる
いや、虫歯だったかもしれないけど、特に黒くもなってなかったし、しみたや痛みもなかったのに、ホントにポロリと欠けましたダウン


栄養取られてるんだ…
と愕然としました叫び


他の歯の治療もあったので、結局2ヶ月くらい歯医者通いしましたガーン

その時、普通の歯磨きだけではいけないと指導を受けて、歯間ブラシと奥歯用の歯ブラシとフロスを購入音譜

歯医者が嫌いなら、これくらいして、行く回数を減らさないとあせるあせる

************

12歳と81歳でも出来るビジネスを話している、月収3000万を稼ぐ22歳。
知識・経験・スキルが無くても稼ぐ方法を話しています。
期間限定です。お急ぎください! ⇒ こちらから

************

ツイッターアフィリエイトで日給8万円稼ぐ方法(pdfファイル350
ページ)を9月18日23時59分まで無料で配ってます。今のうちに
もらっておきましょう!⇒ こちらから