昨日、夫が「焼肉食べに行こうビックリマーク」と言うので、久しぶりの夜の外食&久しぶりの焼肉を堪能しましたニコニコ
数日前からず~~~っと頭の中が「肉!!!!!!!!!!」になっていた私は、お店に着くまでは「ひゃっほ~~~~~いアップアップアップアップアップアップアップアップ愛してるわキスマークダーリンラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ」状態で、お店に着いたら、ただひたすらお肉に食らいついていましたべーっだ!

美味しかったなぁ…
今日も焼肉でもいいなぁ…

なぁ~んてにひひ



で…


家に帰り着いたのが21:00前時計
すぐにお風呂の準備あせる

あーちゃんと一緒に入ってもらうように言うと、「え~っ…お腹いっぱいやから、眠たい」とか言われたけど、半強制的に2人で入ってもらい…

「はぁ~音譜久しぶりの1人風呂キラキラ週に1回くらいはコレがないとねぇ~ラブラブ!」と、の~んびり半身浴をし…

途中で夫が「もう寝るわ」とドア越しに言ってきたのに対して「おやすみ~」と返事をして…

さて…そろそろ上がろうかしら音譜と、お風呂のドアを開けた途端、あーちゃんの泣き声がえっ


起きたビックリマーク
このタイミングで叫び
久しぶりの半身浴で全身汗だくあせる
しばらく汗がひきそうにもないショック!


さて、どうする私…


汗が引くのを待ってる時間はない。
あーちゃんが私を待っている。
おっぱいしなきゃビックリマーク
でも、汗だくのまま行くわけにはいかない。

真っ裸で行くか!?

いや、真っ裸はさすがにいかんだろ…


あーちゃんのお布団が私の汗で濡れないようにするには…
とか
早く汗が引くためには…
とか、瞬時にいろいろ考えて…


「とりあえず…パンツ履こ」


上からバスタオルを巻いて寝室へ汗


でも。
おっぱいするにはバスタオルは邪魔ガーン

仕方なく、バスタオルを取り…

パンイチで横になって添い乳しましたDASH!


もし、ここに隠しカメラがあったら…
恥ずかし叫び

でも、昨日ばかりは仕方なかった。
パンイチで横になって…

まるで、美大生のデッサンの練習でモデルになったみたいな状態汗(←実際そんなのやったことないし、あくまでもイメージだけどべーっだ!)


いつも夜中の授乳は10分程度なので、ちょうど汗もひき、あーちゃんも寝てくれたので、その後は、もちろんバスタオルを持って、パンイチで出てきましたよシラー

なんて怪しい女…むっ


最後にポチッと応援してくださいソフトクリーム

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村iPhoneからの投稿