おはようございます晴れ

昨日までは雨マークが表示されていた今日のお天気。

今朝になったら晴れマークに変わってる!!
…こりゃあ、洗濯するしかないですよねニコニコ

さっそく洗濯機が回っています[みんな:01]



今日は、4:11に一度目が覚めました。


原因は、いつものようにあーちゃんの
胎動。
…ではなくて、鼻づまり[みんな:02]汗


おとといまで寝る前の点鼻薬を欠かしてなかったんですが、昨日は
「もういらないだろう」
という自己判断で、せずに寝ました。

そしたら…[みんな:03]

だって、もう6月ですよ[みんな:04]
花粉症の名残りなんて無くなって当然でしょう!?

実際はそんなに激しいつまり方じゃないんですけど、いつもと比べたら少し呼吸がしにくくなってたから目が覚めたんでしょうね…ショック!


数年前までは花粉症なんて無縁のものだったんですよ。
でも、一回やっちゃうとしつこいむっパンチ!
春だけなんだけど、うっとおしい[みんな:05]


妊娠判明が3月上旬。

まだその時は花粉症の症状は出てなかったから呑気に構えてたんですけど、翌月から本格的にグズグズになりだして[みんな:06]


ネットで調べたら、妊娠中でも点鼻薬は問題ないらしいんですけど不安だし、先生に聞いたらOKってことだったので仕方なく点鼻薬を続けてました。

それでも、妊娠前の春のように日中もシュッシュッて頻繁にすることに関しては、やっぱりためらいがあったので、どうしても必要な寝る前だけにしてたんです。

一日一回だけにしようって。
今でも一日一回。


あと10日もしないうちに7月になろうとしてるのに、未だに点鼻薬って…ダウン
無いわ…ダウン


そんな、ちょっと憂鬱な目覚めでしたが、今日から26週目音譜

無事に25週目を終えられたことに感謝しますラブラブ!アップ

鼻づまりなんかに負けずに、今週も穏やかに過ごせますように…ラブラブ


皆さまもステキな週末をお過ごしください[みんな:07]



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿