早咲きの桜が桜
一本だけ咲いていました!!!!

久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

春はすぐそこまで来ている桜
一日も早く東北の地にも
春が来ますように!!!!

冬は必ず春となる桜

大好きな言葉です!!

青空の下晴れ希望あふれる歌を
みんなで大合唱して音符
みんなで一丸となってアップ
未来に進んで行きたい!!!!

そんな思いです!!!!

東北の皆様の頑張りにキラキラ
感動と勇気を頂きながらキラキラ

いま自分に出来る事をと
心は一つキラキラ心は共に
いま東北にいるキラキラと言う
私達です!!!!
そんな
同じ心でいらっしゃるキラキラ
皆様にもキラキラ
感動を頂きつつキラキラ

全ての意味で春が皆様のもとに
一刻も早く春が来ますように桜


姉・久本雅美が義援金の募金活動をはじめました。

微力ながら
賛同させて頂きました。


また友人がチャリティーオークションをはじめるから
と連絡を頂きました。


そちらも 賛同させて頂き
オークションサイトが立ち上がりしだい
皆様にお伝えしたいと思います。

宜しくお願い致します。
m(__)m

頑張ろう!!日本!!

東北の皆様
くれぐれもくれぐれもお身体大切に!!