結果待ち・・・(・_・;) | hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?

結果待ち・・・(・_・;)

あ、ども☆



いつもありがとうございます♪



今朝は深夜2時に目が覚めたのもあり(汗)、めずらしく(?)7時半に起きてしまいましたあせる(°д°;)



でも、ダンナから「お弁当は買ってくるからいいよ」って言ってくれたし、息子も修学旅行中でいないので良かった・・・(;´Д`)=з



さっさと家事を済ませ、娘を病院へ☆



娘はもぅ中3ですが、まだ15歳未満なので・・・



小児科を受診しましたが、周りは幼稚園児くらい小さな子ばかりでしたww(;´▽`A``



救急センターで言われたコトや今までの経過を説明して、



・インフルエンザ検査

・血液検査

・レントゲン検査



の3つの検査を受けるコトに☆



接種は何度も受けたコトがある娘ですが、血を抜かれるのはたぶん初めてかもあせる(;^_^A



3つの検査を終え、その結果・・・



インフルエンザ検査→A型もB型もともに陰性☆


レントゲン検査→異常なし☆



でも・・・



血液検査で1つの項目の値が・・・正常値の約4倍もあせる(・_・;)



診断結果をまとめていうと・・・



『ウィルス性による感冒(風邪)』か、『マイコプラズマ(肺炎)』のどちらかになります、と。



えっ??(°д°;)



ちなみに、マイコプラズマかどうかはまだ明後日にならないとわからないみたいです・・・(><;)



なので、一応中学には明日も明後日も(つまり、今週いっぱいね)休ませて頂きましたあせる



処方薬も新しく抗生剤も追加され、また明後日も結果を聞くために再診しないといけないですあせる



最悪な結果にならなければいいけど・・・(><;)



娘も早く学校へ行きたいみたいだし、家族みんなで頑張って治そう!!と話しました☆



そして、夕方に息子も修学旅行から無事帰ってきました音譜



お土産もしっかり買ってきてくれましたドキドキ


hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?-SH3J1063.jpg


高級じゃんwwと思ってたら、息子が「500円だよ?」と(笑)



さすが買い物上手wwにひひ



お姉ちゃんには美味しそうなチョコを、パパにはお守りを(笑)



そして、うちには・・・

hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?-SH3J1064.jpg

ゾロのストラップ奈良ver.ドキドキドキドキ



「お母さん、ゾロ好きだし♪」とちゃんとわかってくれてるww・°・(ノД`)・°・



ありがとう、ひろとドキドキ



よ~し!!今夜は魚づくしだ~~!!(笑)



みなさん、ホントにいつも心配してくれてありがとうございます☆



今日検査を受けてよかったと思いますが、まだまだ戦いは終わってないし、くよくよせずに頑張ります!!グー



ありがとうドキドキ