不覚・・・(T_T) | hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?

不覚・・・(T_T)

ども☆



いつもありがとうございます♪



いやぁ、昨日の記事はちょっと懐かしいCOOLゆーすけを出してみました(笑)



でも、みなさんに楽しんでくれてよかった♪



じゃ、今日も妄想をチラッと書いちゃおう!と思ったら・・・



ここのお友達さんの記事を読んで、ある勘違いをしちゃってww( ̄□ ̄;)!!



うちが先日SUNMUSICさんで立ち読みしてたのが↓

PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp

ゆーすけも載ってたし、十分かな♪と思ってたんですが・・・

さらにゆーすけがたっぷり載ってるのが↓

PATi★ACT Vol.7 【表紙】 遊助 (SONY MAGAZINES ANNEX) (...
¥980
楽天

と、うちが勘違いしてるコトに気付いててww( ̄□ ̄;)!!

し、しまった!!と今日の仕事帰りにも寄ったら・・・

ない!



ない!!



ない~~っ!!!( ̄□ ̄;)



ひょっとして・・・品切れ??と焦っちゃってあせる



でも、なぜかまだこの↓雑誌は置いてますがww(;^_^A



PATi★ACT Volume6―PATi-PATi Presents Music&Act E.../著者不明

¥980
Amazon.co.jp

しかたがない、ついでに25日発売予定の「エムグラ」(ゆーすけがピンナップに載ってるんだってww(〃艸〃)ムフッ)と一緒に注文しちゃお、と店員さんに言っておきましたあせる



「なんで(PATi×ACTの)今月号はないんでしょうね??あせる



「申し訳ございません、当店でもある程度納入してたんですが、もぅ売り切れになっちゃいまして」



「あ、いえいえ・・・(うちが悪いよねww(;^_^A)」



一応、明日(月曜日)に出版社と交渉してくれるそうです☆



てっきりまだ在庫があると思ってたうちが愚かでした汗



う~~ん、不覚っwwf^_^;



ゆーすけ、ごめんね・・・(。-人-。)



と、思ってたらゆーすけ情報が☆



サーターアンダーギーの松岡くんのブログに、ゆーすけが載ってたよ☆(≧▽≦)



松岡くんのブログ↓

http://ameblo.jp/takuya81blog/entry-10807760823.html



今日はフジモン&ユッキーナの披露宴パーティーだったみたいだね☆



ホントにユッキーナの花嫁姿はキレイ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゆーすけ・・・やはり前髪がうっとおしいのかな??(;^_^A



でも、どんな髪型でもゆーすけはゆーすけだよね♪(〃艸〃)ムフッ



ライブに向けて髪型も変えるのかな??(*´艸`)



タノシミニダ♪



うちもだんだん腰のあたりまで髪の毛が伸びてきました(汗)



去年から考えてるデジタルパーマもいつかやってみようと思っていますが、



他にも「エアパーマ」とか、「水パーマ」もあると教えてくれたので、またじっくりと考えます☆



娘の卒業式までにはキレイにしたいケドねwwあせる



さぁ、今週も頑張んべ~~~っ!!ヾ(≧▽≦)/



ではでは~~~☆☆☆


http://stat.ameba.jp/user_images/20100129/21/hisamoon-3114/8c/60/j/o0220016510393508228.jpg"ペタしてね"