Hisami Seo

バナーを作成
$Seocolor 瀬尾姫民のブログ~心から輝く一生ものの美を貴女に♪~-メッセージボード


Seocolor Academy HP 《Event & Seminar》にて最新情報をご案内しております♡


$瀬尾姫民の装いも生き方も自分スタイル-Event&Seminar




♡6月23日(木)  大人の浴衣コーディネート術



♡7月21日(木)
ビューティ―エッセンスになるネイルカラー&香り




レッスン詳細・ご予約は、http://www.castle.co.jp/wnc/event/academy/totalbeauty.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 09:52:50

敏感肌でも使える日焼け止め「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア」

テーマ:パーソナルメイクアップ
皆さま


おはようございます音譜


Seocolor Academy   瀬尾姫民 です




本日は、曇り空ですが、それでもシミやエイジングの原因になる


日常生活で浴びる紫外線対策は、欠かせませんビックリマーク


日焼けはしたくないけど、UV製品はお肌のダメージがあり


使えないという方も多いはず




まさに私も今まで下地やファンデーションで補えるSPF20 PA+


くらいのモノしか使えませんでした


昨年の暮れ、顔のサイドにできたシミをレザー治療をしまして


治療した部分は、赤ちゃんのようなとてもデリケートな肌になっているため


UVケアをするように勧められました




その時にいただいた「ラ ロッシュ ポゼUVイデアXL」のSPA50 PA+++


今までに日焼け止めでかぶれた経験もあり、SPA50の数値に


はじめは、怖くて使えませんでした


それでも更にシミができることになってしまうと叫び


恐る恐る、負担にならないように使ってみると


心配していた肌のトラブルもなく使用しています



  {E4FE3064-6E3F-4E68-BBC4-4C81422A7E46:01}




同じように敏感肌方でUVケアができないと思っている皆さま、


一度試してみてはいかがでしょうか?


「ラ ロッシュ ポゼUVイデアXL」のSPA50 PA+++ ¥3,672


とお手頃な値段、


世界の皮膚科医が採用するお肌に優しい日焼け止めです




やはり使い方も知りたい方も多いはず!!


8月のウェスティンアカデミー「トータルビューティ―レッスン」 にて


ファンデーションはじめ自分に合う色がわかるメイクカラーの色選びや


UVケアについてレッスンします

http://www.castle.co.jp/wnc/event/academy/totalbeauty.html




日程が合わない方やより詳しく知りたい方には、


お一人もしくは、お二人で行うプライベートレッスン


呼吸法やスキンケア法と共に心から潤う美肌美人に導きます

http://www.seocolor.jp/personal/consulting/#consulting05




  {C46897BB-5CFD-4586-827C-8FA4B4FB9EC8:01}




いよいよ伊勢志摩サミットも始まりましたね


昨夜のオバマ大統領との会談後のインタビューでは、


我が国との温度差を感じましたが、


神聖なる伊勢志摩にて日本の素晴らしさを一つでも多く


感じてもらいたいと思います


皆さま、日々のスキンケアで潤っていきましょうニコニコクローバー


ご予約、詳細は、お気軽にこちらまでビックリマーク
ウェスティンアカデミー
http://www.castle.co.jp/wnc/event/academy/totalbeauty.html
Seocolor Academy

http://www.seocolor.jp/personal/consulting/#consulting05








AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。