あああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああああああああああ







今日なリアともが珍しくスカイプにインしてたから通話しようっていったんですよ





そしたら友達としてるっていうんですよ



その友達のこと知らないけど、入れてっていって



入ったんですよ。そしたら



めっちゃうっさいんですよ。



音楽とか雑音が





んで友達にそいつ切って!




って言ってから切ったんですけど



なんかその後戻ってきて



俺会議から削除して・・・・・






いややなぁ・・・・・




てか最近思うんやけど




高校生が5人くらいで男女で歩いてたんですよ




それみてるとなんか




ああはなりたくない・・・・・と




思う自分。





なんかね






なんだろうね





自分らしい生き方って大事ですよね。




それがどんな生き方であれ





自分らしさって大切だとおもいます







なんか、ね