ずんちゃ♪ずんちゃ♪



はい!どうも!

おはようこんにちわこんばんわ




特に何もないんですがね!



何書こうかな~と考えていると


ほんと書くことないな~って


【かく】で変換したら【掻く】が一番に出るな~って









プラナリア可愛くないっすかね?

$氷雨の日記

ここまで書いて書くこと浮かんだ!








ロウきゅーぶアニメ化おめでとう!!!!

ロウきゅーぶなんですが、



なんか高校生が小学校の女子バスケット部のコーチをするというライトノベル








$氷雨の日記

アニメ絵だとやっぱり原作のいいところが・・・・・・!!


でもまぁいいんじゃないでしょうか


ちなみに一番好きなのは右から2番目の袴田ひなたちゃん


んふふ



曲でも張りたいんだけどやりかたわからないので今日はやめときます



おやすみ!