お久しぶり。

最近夜寝ちゃっててあんまり更新できなかった・・・

さて!

今日読んだ本を紹介します。

それがこれ!


氷雨のブログ-ストパニ



【ストロベリー・パニック】





表紙を見ての通り百合です。

なんか、ドロドロした恋愛物ですねぇ


表紙右の静馬さんが左の渚砂さんに恋をして、学園を巻き込んで~・・・・ってやつ



これは、アニメから見たんですけど

アニメとぜんぜんストーリーちゃいますなw

アニメ化したら違和感が残るものじゃないですか

めっちゃかわるからwwwwwww


うん。





僕が好きなキャラはですね



氷雨のブログ


氷雨のブログ


このお方です。

源 千華留様

聖ル・リム学園の生徒会長にして、秘密部(変身部)の部長さん。

めっちゃやさしいお方なんですが、裏があるみたいな!


いいですねぇ。




話戻るけど、このストパニ、全3巻なんですが、2巻までしかもってないので、


めっちゃ話気になる・・・!


こんどお金入ったら買おう!



ばいちっ