DECENCIAファンサイト参加中




今回はモニプラファンブログ様経由で


DECENCIA

敏感肌用
エイジングケア・アヤナス

を試させていただきましたチュールンルン





敏感肌の人必見のスキンケアですキラキラ
大人びた赤のフォルムが美しい…!

私は普段、敏感肌ではないのですが
生理前になると肌質が変わって
 いつも使っているスキンケアが
 合わなくなるんです笑い泣き


なので今回は生理前に使用してみました!






テクスチャはサラサラしています。
肌への浸透は驚くほど早いッッびっくり
今まで使っていたどんな化粧水よりも
浸透してくれるのを感じますキラキラ


濃密って書いてあったけど、
個人的に仕上がりはさっぱりしてるな〜
と思いましたニコニコ


肌質の変わる生理前の肌にも
トラブルなく刺激も感じませんでした。

肌の調子が良くないこの時期に
ハリ良く仕上がってくれたのが
ありがたいですおねがいラブラブ


今回のお試しは化粧水だけでしたので
今度は美容液や乳液なども
 ワンセット揃えて試してみたいですラブ


ディセンシア・新アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから