プレミアモードファンサイト参加中



気になる口臭に

口腔善玉菌サプリメント

流れ星ゼンダマン流れ星

を試させていただきましたウインク


普段気になる口臭…
自分じゃ気づかないっていうのが
本当に怖いガーン


寝起きの
 むわ〜っとした
口の中の何とも言えない
不快感も気になります…滝汗




ゼンダマンには
JS
の二種類があります。

こちらを交互に摂取すると良いらしいです






お口トラブルの原因は、
 悪玉菌より善玉菌が少ないことが
 主な原因とされているらしいです


ん…?
 善玉菌とかって胃腸のイメージが
強かったけど
口の中にもいるんだキョロキョロ





普通の乳酸菌だと
お口の中に留まることはできませんが

 クローバープロバイオK12菌クローバー

はお口の中に長く留まれるようです爆笑




こちら、味はバニラ味チュー
舐めるか噛み砕くかすると良いらしいです

口臭予防のものって
ミントとかスースーする
 味のものが多いからなんだか新鮮。

バニラ味のラムネを噛んでいる感覚で
正直効果あるのかなー?と思ってましたが



私は一粒目で効果がありました!
口が渇くと、むわっとした
嫌な感覚があったのに
それが一切なくなりましたびっくりキラキラ



しかも寝起きの
口の不快感も消えたー!?笑い泣き



驚くほど口の中の違和感が
なくなった笑い泣き


やっぱり私の口の中
臭かったんだなガーンガーンガーン


なんとこちら、1歳のお子様から使用可能

そしてペット用もあるようですおねがい


お口のエチケットに
ぜひお試しください音符

即効性と効果は絶大です!







プレミアモード株式会社