ペリカン石鹸ファンサイト参加中



ペリカン石鹸様の


チューリップ恋するおしりチューリップ



長期モニター最後のブログです!

約一ヶ月、使い続けましたラブ



石鹸もだいぶ薄くなりましたよニコニコ



そもそもお尻にケアなんて必要?
って思っていましたが、

いざ自分のお尻を鏡で見てみると



汚なーーーっガーンガーンガーン!?



とショックを受けて
このモニターに
 参加させていただいたのです。


ニキビなどの吹き出物
黒ずみ
全体的に色がまだら


とかなりひどい状態でした…滝汗



そして一ヶ月使い続けた結果、



生まれ変わったかのような
綺麗な肌にびっくり!!!!



黒ずみは初回でなくなったし
ニキビや吹き出物は
 3.4日くらいで見なくなり
その上再発もしません!


驚きの即効性ですおねがい音譜

色も均一になったしラブ


あと美容成分が配合されているので

もっちもちのお尻になれますお願い赤薔薇
まるでボディクリームを
 塗ったかのような仕上がりになれますおとめ座



日に日にキレイになっていくので
毎日使うのが楽しみになりますおねがい

ぜひお試しくださいチュー





株式会社ペリカン石鹸




恋するおしり ヒップケアソープ