日本きらりファンサイト参加中




日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


日本きらりさんのオリーブオイル漬け3種類セットが届きましたつながるうさぎつながるピスケ






おぉ…!高級感漂うお包み…カナヘイきらきら



開けてみると入っていたのは3瓶カナヘイうさぎ


まさか現品だとは思ってなくて驚きましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
和と洋風が混じりあったパッケージデザインが素敵ですねとびだすうさぎ2


かきふくめ煮

松茸つくだ煮

かきふくめ煮と松茸つくだ煮

の3種類カナヘイ花





早速味わってみました!


しっとりこってりと煮込まれた松茸と牡蠣が艶やかに黒光りしていますじゅる・・キラキラ





松茸はコリッとした歯ごたえでオリーブオイルに芳醇な香りが詰まってますカナヘイきらきら
甘辛ーく煮込まれていますがしょっぱくなく、オリーブオイルのおかげでまろやかな味わいとなってますラブWハート


牡蠣の方もオリーブオイルのおかげで普通の佃煮とは違いまろやかな味わいとなっていますが、
ずっっしりとした旨味が牡蠣に含まれています!
噛めば噛むほど牡蠣の味がじゅわ~っと広がりましたLOVE




試してみてしまった、洋風たまごかけご飯!


ごはんには松茸とかきふくめが漬けられたオリーブオイルをたっぷりと絡めてますカナヘイハート



佃煮の味がしっかりしてるから、お醤油入りません!

仕事で夜遅くなってしまった時の、疲れが吹っ飛ぶほど美味しい高級卵かけご飯…カナヘイきらきら


パスタはもちろん、卵焼きに混ぜたりしてもいいですね!
フランスパンにオリーブオイルを塗って、佃煮を乗せて粉チーズを少々振ってからトースターで焼いても美味しいですよじゅる・・キラキラ


あと、大事な人への贈り物としてこちらの商品を送ってみるのはいかがでしょうか!



日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」




「オリーブオイル漬け3種類セット」