Kyo Tomoファンサイト参加中



巷で話題になっている水素…。
女優さんとかがハマっているという話、よく聞きますよね(*'∀`*)v


今回はそんな水素を用いた真水素フェイスマスクを試してみましたパック





なんとこのマスク…だけでパックできるんだそうです!!





3枚入りでアトマイザースプレーもついています唇





ん……?


27京…??



滅多に聞かない単位ですよね…
このパックの最大水素分子数の数なのだそうでおすましペガサス

真水素フェイスマスクは水を吹きかける事により水素が発生し続けるそうです!



ちなみにこちらを最初に使ったきっかけは



あー!!! お出かけするのに昨夜パックするの忘れたー!!!


と慌てて手に取ったのがこの水素パックでしたぼー


メイク前のパックは仕上がりがベタついて化粧が乗らなかったりするのが不安でしたが、とりあえず試してみることにかお


乾いたパックを顔にかぶせてアトマイザーで水を満遍なくシュシュッとためいき


本当に水だけで大丈夫なのかなーと半信半疑でしたが、5分程立ってからパックが肌にキュウキュウと吸い付いてくる感触が…!!


水素が出てる…!?


20分経って、パックを剥がしてみると


お肌…さっぱり!!


お化粧のノリもいつも以上に良かったですきゃー




2枚めも水でパックし…


最後の3枚目は化粧水でパックしてみました目ふんわりリボン






バシャバシャ使える豆乳イソフラボンの化粧水(*'∀`*)v

アトマイザーでシュシュッではなく


袋の中に直接化粧水ぶしゃーっっあひる汗




そして肌にペタリパックシャンプー

お好みの美容液や化粧水でもいいそうなので使ってみましたキラキラ



パック中、水素が出ている効果か、気持ち良い〜〜付けまつげ乙女のトキメキ


つけ終わったあと、肌がプリプリしてますじゅる・・Wハート



このパックは男性も使えるそうなので、彼氏さんや旦那さんと乾燥対策しても良さそうですねおすましスワンふんわりウイング



使い心地はさっぱりなので、メイク前にお肌を整える感じで使うのがおすすめですリボン





株式会社Kyo Tomo






真水素フェイスマスク



真水素フェイスマスク