モニプラファンブログ、KISSYOUの歯ブラシが当たりました!リボン鏡





KISS YOUファンサイト参加中




歯磨き粉なしでも大丈夫のようで、それで磨けるのかなー?と不安になりつつお試ししてみましたもぐもぐ



本体2本と、付け替えは2本ついてました!豪華…!


安心安全の日本製あひる



歯ブラシは極細で柔らかさは普通ですお風呂







下のボタンを押すと、赤く光ります!これは電池の残量確認のボタンのようです。
毎日15分使ったとして、1年持つそうですウインク










そしてこの銀色の部分に指を当てるとマイナスイオンが出るらしいです!
指を当てながら磨くと歯磨き粉なしでもつるつるになるとか!









早速、歯磨き粉なしで歯磨き。。。



特に普段の歯磨きと変わった様子はなしむー


歯ブラシからは音とか振動は全くなく、むしろ本当にマイナスイオンが出ているか不安になりましたううお風呂



いつもと同じくらいの時間磨いて、うがいをすると…



おぉ、つるんつるん!あひる


歯磨き粉なしだと、洗い上がりがさっぱりしないことが多いのですが、そんなことは全くなく…洗い上がりもさっぱりお願い




今、試して3日ほどですが…
珈琲大好きな私は歯の黄ばみに悩んでいて…
その悩みが解消されました口紅乙女のトキメキ
早くも黄ばみが薄まり歯がワントーン明るくなりましたラブ


朝磨くと、夜まで歯がザラザラしないのも嬉しいですキティちゃんLOVE


アットコスメにも口コミを書かせていただきましたお願い



フクバデンタル株式会社