モニプラファンブログでモニター当選いたしましたまんじゅう(のほ)きらりん


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中






 
アサムラサキ さんの にんにくや にんにく洋麺

当選していただきありがとうございます!!





パッケージの左下にあるにんにく度と辛さ表記が食欲をそそりますね…じゅる・・

早速パスタを茹でていただきました!


調理法は混ぜ込むだけなので簡単ですキラキラ




濃厚なにんにくの香りが胃袋を刺激します…Wハートにんにくの香りで口の中によだれが溜まっていきましたじゅる・・笑




フォークではなく箸でガッツリといただきます!!



一口目で




あぁ〜♡ 最高!!




となりましたラブ



口にいれた瞬間、にんにくの味がじゅわ〜っと口の中に広がり、牡蠣の風味が鼻をぬけますぺこ音符

牡蠣エキスが味のコクを出してくれていて、パスタなのに丼飯みたいにかきこみたくなるほどの後を引く味!!



とにかくニンニクがガツーンッ!!ときます!




ただ、辛い物好きの私にとっては、あまり辛くなかったですニコ



しかし一緒に食べた母と兄は



「辛い! ひー、辛い!」




と言ってたので普通の人からすると満足の行く辛さなのでしょう(笑)
辛い物が苦手な母が勢い良く食べていたのでそれほど後を引く味なのですじゅる・・キラキラじゅる・・




辛すぎて味がわからない!なんて事はなく、風味豊かでたまらなかったです!
家族みんなで美味しく頂きました照れ

やみつきになる味〜!!



男性は絶対好きな味ですねキラキラ!!



ベーコン、キノコ、キャベツなんかも一緒に入れると美味しそうです!




あと、ご飯に混ぜ込んでガーリックライスにしてもいいんじゃないかなきゃーハート




あ、歯磨きは念入りにもぐもぐ笑



株式会社アサムラサキ