天満橋 エステ キャビテーション導入!! | hisako Takayama 大阪店のブログ

hisako Takayama 大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。毎日暑い日が続きますね。今日は天神祭りですニコニコヒサコタカヤマの周辺ではたくさんの浴衣の方が花火を見に来られると思います。夏ですね~打ち上げ花火


さて今回はヒサコタカヤマのエステに美容の最新マシーンであるキャビテーションが導入されましたのでご紹介致します。“切らない脂肪吸引”と言われているキャビテーションはその名の通り、身体に負担がなく美ボディーの大敵であるセルライトを減少させる効果があるんです。どういう原理かと申しますと、身体の中にある脂肪細胞に、老廃物と言われるゴミが付着することで、脂肪細胞が侵されどんどんと熱を持たない死んだ細胞になってしまうのですガーンそれがセルライトです。そのセルライトに振動を与え、脂肪細胞に絡みついた老廃物を剥がし取り、最後はヒサコタカヤマも得意とするリンパハンドトリートメントで流す!するとどんどんセルライトが減少していき、理想のボディーに近づけるのです!!少し硬い話になってしまいましたが、効果は絶大ですので、ぜひ皆様ご体験くださいませ。初回の体験は1000円となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



hisako Takayama 大阪店のブログ
                                   ヒサコタカヤマ大阪店    近澤