昨日寒かったから皆様風邪ひいてませんか。大丈夫でしょうか。 
 
 
ヒサ絵はぬくもりをこの子から
頂きましたよ。 
 
この子はとても寒がってました。 笑
 
可愛くてぎゅっとしたくなる気持ちを押さえることはできませんでした。
 
犬可愛い★ 
 
犬は無邪気
猫は色っぽい★
 
女らしさを学ぶなら猫★
 
明日のしめじパーティーは
 
私主催なんで
全然期待しないで来てください(笑) 
 
どんな呼び掛けやねん★
 
だらりとゆっくりしてってください。 
 
急遽だったので人集まらないと思ってたのが、ところがどっこい!
たくさん来ることになってしもた。
 
いっぱいしめじおにぎり握らなあかん。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
 
嬉しい悲鳴だわさ★
 
今日しめじ買いにいったら例のお店閉まってて明日、朝一でお米も買いにゆかなければ、、
 
明日は朝からしめじ戦争だ!
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
明日
 
東大阪市布施ラインシネマ
18時に集合です(゜-゜)(。_。) 
 
近鉄布施から難波に戻るように路線に沿って歩けばラインシネマが見えます。徒歩二分
 
ついたらラインシネマのマクドナルド前にコロッケマネージャー大釜がいてますのでそこで点呼確認します。
 
怪しい会場に着いたら安っい、
 
ヒサホステス 
キタオホスト 
がお待ちしております! 
 
 
やっすい。やっすい。 
 
おつまみはしめじになります。
 
(笑)
 
 
しめじが夢に出てきそうですね!
 
 
21時にはお店を出たいなと
考えております。
 
宜しくお願いいたします! 
 
 
では明日お待ちしております!! 
 
前頂いたチョコ★
ありがとうございました! 
おいち★ 
 
 
 
おやすみなさい!