おかげさまで本日7月21日、イラストレーターを始めて20周年を迎えることができました。

イラストレーターという不安定な職業にも関わらず、ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくれた家族や親族、いつも気にかけてくれた友達や先輩後輩、そして何より、ずっと応援してくださる皆様、そして比佐活動の場を与えてくださった多くの企業様のおかげです!
心より感謝申し上げます。

そして、地元いわき市で活動していなければ、途中で挫折していたと思います。
いわき市の多くの方々や企業様に助けられてきました。
心より感謝申し上げます。

20年を迎え、ようやく自分らしいイラストレーターとしての生き方がわかってきました。
その理想の生き方に少しでも近づけるよう、今後もより自分らしく自分に正直に、制作・活動していこうと思います。

そして、自分が生み出す作品や手掛けた仕事で、一人でも多くの方が幸せな気持ちになっていただけるよう、日々精進して参ります!

皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。